つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/13(月) ぐったり
暑さが戻ってきて疲れました。

昨晩miniとカウンセリングスクールの話をしました。
「どんな時でも大丈夫」「道は開ける」「今が恵みの時」
そんな話を自分でしていて・・・そうでは無いとっても後ろ向きの自分が良く見えて・・・・
体にきました。

目は充血!!!!体は最悪な状態に!!!!!!

でも必死に頑張りました。

朝から母が病院遅くなりそうだから子供に鍵を届けて欲しいって言って電話。
届けて買い物に行って・・・

せいじくんをお迎えに行って・・・・

歯医者さんに行きました。
そうしたら民間カウンセリングをする人が子供を押しのけて
車が出られるのに「出られない、邪魔だ」って言ってわめいている。
私の車だけれども・・・・移動する時も難癖つけるからスピンターンで車庫入れ・・・

心理学は時として自分自身を破壊してしまします。
見たくない自分をまざまざと見せ付けられます・・・・・
どんなに苦しいか・・・自分の傷も自分の本当の姿も!!

今、私も自分自身のありのままを受け入れる努力をしています。
苦しさのあまりに吐き出したりします。
そのままの自分を受け入れられないままカウンセリングや心理学のお勉強をしても結局は戻って来なければならなくなるんでしょうね。

今、頭の凝り固まっていない時に私は自分と仲良しになりたいです。

歯医者さんに行ったらオモチャや遊び道具が沢山!!!
子供の来院が多いのでしょうね(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.