つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/14(金) 久しぶりに幼稚園に・・・
 朝からまた良いお天気。
しほちゃんのテストが今日で終わる。
朝からminiを送り出して・・・幼稚園をどうするか??

 せいじくんは幼稚園に行った。
久しぶりで・・・上靴も忘れて・・・・
貸していただいた。

 母の家に予定を聞きに行った。
母の家の斜め向かいの家の奥さんが朝早く亡くなったらしい。

 お通夜やお葬式・・・大変そうです。

 明日は運動会の予定・・・でも中止だなぁ・・・きっと(^▽^)

 色々祈ったけれども・・・何だかふっきれた。
私に嫌がらせをしたって・・・相手が損をするだけだなぁ。
いくら私の信頼を揺るがせても・・・私には信頼できる親兄弟親戚が沢山居る。
その知り合いも・・・
今日もハイレベルな方とお話・・・楽しかった。
やはり・・・上に行けば行く程・・・席は空いていた。

 役員とかでどうしても精神的にしんどい人達とお付き合いをする事になるんでしょうが・・・
はっきり言ってバカみたいって思う。
自分で自分を苦しめてどうなんだろうねって思う。

 損得で生きている私の価値観からですが・・・・・・・・・

 考えたって仕方が無いから、後半年は我慢。
それ以上は一切お付き合いをしないって決めました。
割きりが大切・・・そう思ってもう半年が過ぎました。
後半年・・・頑張ろう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.