つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/15(土) 中止(><;)
 また運動会は中止だった。
朝、連絡をもらう前に幼稚園便りっていうネットのサイトで中止が決定していた。

 しかし・・・いつまで続くのか・・・この延期・・・
幼稚園も大変ですね(><;)

 寝ました〜〜〜!!だって休める時に休まないと・・・

 夕方は子ども会の会議・・・
受付がいなかったので大変だった。

 廃品回収業者さんに値段交渉しに行ったらしいが・・・
完全に嘗められてる・・・・・・・・・・・・
専務が出てきて社長です・・・って・・・

 それに人が変わっても変わっていないとか・・・ええ加減な説明をする・・・
私がいつもの窓口なので良く分かるのですが・・・
都合の良い時に逃げられるように旨く繕っている・・・

 事実は「儲かって儲かってしゃ〜ない」って豪語しているくせに・・・

 まぁ私には関係ないから・・・知らん顔します(^▽^)
しょうもない事で恨まれたらバカらしいですから・・・・・・
相手は昔、すごい怖かった・・・実際見てきたから・・・京都で・・・
なんで、そんな業者さんを子ども会に引き合わせたのか??
地元の歯医者さんの奥さんらしいですが・・・いったい何を考えているのやら??????????
世間知らずって言い訳にならないから・・・

 他人事だから勝手にさせとこう(^▽^)(^▽^)(^▽^)
来年はきっぱり辞めてしまうから・・・子ども会!!
今も開店休業事態の番町ですから・・・・・(^▽^)
でも、来年は会長で残っていたりして(^▽^)分からないですね。
だんだん「良い経験」を積んで楽しくなるかな?????
ストレスもたまには・・・・(^▽^)

 しかし・・・半年・・・大変だろうなぁ(^^;)

 明日は雨でも何とか体育館で運動会を決行!!
体育館なら半日です。
水曜日にも有るらしいです。
難しいなぁ・・・
グランドの状態は悪いでしょうね・・・どうなるのかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.