つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/18(火) しほちゃん、連続お休み。
 朝から曇り・・・
寒かった。
しほちゃんはお休み。せいじくんは行きました。
楽しそうでした。
昨日運動会の「頑張り賞」に買ってあげた縫いぐるみ。
幼稚園まで一緒に行って幼稚園でさようなら。

 お迎えの時には幼稚園に球根を持って行きました。
色々な色で色々な大きさ・・・
庭で咲いてくれたら嬉しいです。

 帰宅後買い物に出かけて・・・せいじくんのお友達がいたので一緒にお買い物。
響のお菓子が残り2つ・・・どうしても欲しいのですが1つは箱が開けられてありました。
せいじくんが「コレ僕でいいから・・・コレ買い」って言って自分のをお友達に渡しました。
せいじくん、カッコええ!!
店長さんが箱が開いているので中身が有るのか確かめて半額にしてくださいました。
お小遣いで買った響。かなりの余りが出ました。

 夕方、しほちゃんのクラスメートが来ました。
私はてっきり時間割を持って来てくれたと思ったら・・・
お見舞いのお手紙でした。
優等生な男の子からの(^▽^)
いいですね(^-^*)♪青春って(^-^*)♪

 その後お返事を持って行きました。
相手の親に心配をかけてはいけないので家の前から携帯電話でその子を呼び出して・・・渡して・・・
いいですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

かわいい我が子は心配無さそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.