つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/20(木) 日本晴れ!
 朝から晴れてすがすがしい。
せいじくんを送って特売に!!
今日は入浴剤を3つ買った。今までの効能に冷え性をプラス!
色んなお買い得品を買った。

 朝から母を畑に・・・
その前に掃除やポッチの日光浴。


 昼は片づけをしてから休みました。
最近、腰や色々おかしな所が・・・・つらい・・・

 せいじくんをお迎えに行って・・・よく怒られている子供に私がせいじを怒らないのが不満だって言われて・・・
「怒ってももちろんいいのだけれども・・・本人が気がつくまで待ってあげるのも良い方法なんだよって」って伝えたが・・・
分かったかな??

 怒られて行動するんだったら命令される人間・・・
機械みたい・・・怖い。

 幼稚園に迎えに行っておばぁちゃんを畑にお迎えに・・・
もう大根がとれる。
嬉しいなぁ。
 せいじくんとお買い物に出かけて・・・
楽しく夕飯を・・・
今日のお風呂は冷え性に効くお湯。
せいじくんは茹で上がってすぐに出てきました(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.