つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/24(月) お芋掘り。
 晴天に恵まれて今日は幼稚園児がお芋掘り(^▽^)
長靴で行きました。
父兄は一緒では無いので・・・・
家で家事にいそしむ。
掃除に・・・布団干し。座布団干し。色々・・・

 母に電話したら歯医者に行くので送って欲しいと言うこと。
miniが帰宅してご飯を食べてから出発。
行って・・・姉と険悪な状況だって分かっていたので。
話は少なかったが色々有るようだ。

 帰宅後もゴソゴソ。
せいじくんをお迎えに行って帰りにムシキングのカードフォルダとお菓子を買って帰る。

 今日はせいじくんの掘ってきたお芋をてんぷらにしました。
茎も貰っててんぷらに。
みんなで食べて嬉しかった。

 色々、考えて・・・分かった事は・・・
回りにチヤホヤされたら自分が駄目になって行ってしまうって事。
自分以外は違う価値観の人。自分とは違って当たり前!
より良い人生、より良い人間になるには人にオベンチャラを使われていたら終わり・・・・だなぁ。
自分磨き!頑張ります!!

 やっと頭で分かっていた事を体で分かりました。
自分中心だった自分の頭・・・・嫌われていて当然でした。
何とか自分から違う世界に飛び出せそうです!

 人を許す事を徐々に覚えて、今やっと自分の事が分かりかけました。
やはり、頑張れそうです。
私から嫌がらせって無いですが回りは色々やってきます。
でも、それは私自身が更に違う世界に飛び出すきっかけなんですね。
勝ち負けを捨てて!!私の素晴らしい台本を生きられますように。
嬉しいです。
神様に今までの無礼を謝る次第です。
嫌な事や嫌な人を沢山送ってくださってありがとうございます!!
感謝できなくて・・・忍耐出来なかった私をお許しください・・・

 色々忙しくて・・・球根が植えられていません・・・
明日はできるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.