つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/03(月) また暑い日。
 朝からデボーションと礼拝!!
朝の3時に目が開いて・・・5時には起き出しました。

 朝から写真を配った。
お迎えの時間に撮れたので撮った分・・・
お昼からのお迎えの時に担任の先生が「困ります!」って言ってるので??なぜ?って聞いたら見学もダメなのに写さないで欲しいと言っている・・・
見学???
朝からしほちゃんの病院を渡り歩いて大変だったから見学してないし・・・
勝手な思い込み・・・・で口に出す人なんだなぁと思った。
以前も有った・・・「あ、そうですか。気をつけます」で終わらせて、こちらが知らん顔していたら別に問題は無い。

 深く関わらない方が安全だ(^▽^)

世の中決まりだけで動いていたら・・・なんて味気ないオモロナイ世の中だろうか・・・
誰にも迷惑かけないで・・・赤ちゃんが居る家庭や事情があってどうしても写せない人の分を好き嫌いや付き合いの有る無し関係なく無料奉仕しているのに・・・
残念だった。

 我が家も運動会に出られるかどうか・・・
おばぁちゃんが危篤・・・いつも危ない!!
写せる時に写して無料奉仕もしているのに・・・残念だ。
懐深い人になりたい・・・私はそう願っている。

 誰もが事情を持っている。持たない人は他人の事なんか分からないのでしょうね。
それで良いのですが・・・
人の事を裁くと自分が裁かれるので何も言わないで貝のように口を閉ざしていよう。
小、中、高、大、社会で困るのは・・・今からじっくり見ておきます。
私の知り合いがウジャウジャ居る中へ突入・・・(^▽^)
楽しいトークが大好きで・・・知り合いを作ったり友人を作ったりするのが大好きで・・・みんな成功者達です!!

 私は他人の幸せが大好きです!!だから成功を心から喜びます!
それが私の人生で、それでイイんだって思っています。

 今まで色々有りました。
何もしなくても、良いことをしても嫌う人は居るし・・・
嫌わない人も居るし・・・色々だね(^▽^)

 今日は庭のコスモスが咲きかけ!!
明日は咲くかな??

 ポッチは日光浴が楽しいみたいです。
とてもm(~o~)m かわいい〜です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.