つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/09(日) 早く時間がたって欲しい。
 朝から地区の社会福祉協議会に・・・

その後会合が・・・
何だかつまらなくて・・・1人でやってる・・・って感じ(^_^;)
それはそれでイイけれども他人を巻き込んで私を集中攻撃!!
毎度の話しながらいい加減にして欲しい!

おとなしそうに見えたり怒らなさうに見えるのか??
後で後悔するのは・・・・どっちなんだろう・・・
子供の将来が大切じゃ無いようだから遠慮無く死んでもらおう!!

いつも思うけれども何故、自分や家族の人生を水洗トイレに流すような真似が出来るのか??
世間をしらなすぎるのか・・・・・
何か・・・とてもお話しするのが・・・って関わるのが嫌な会社の社長に会うって言い出すし・・・
それも私のせいにして・・・苦情が有るみたいな・・・
実は前に務めていた会社の隣の社長・・・・・どんな会社かだいたいの目安はついている。

法律は有効では無い。
でも、つっぱしるその人には何も言わない事にしよう。
私に何か被害が出たら対処するけど・・・・・・・・・・(^_^;)
その人にはドンドン言わせよう(^▽^)

あの人馬鹿じゃ無い??って終わってから社長に言いに行こう(^▽^)
うざいから殺しちゃえば・・・って冗談で言おうっと。

私って色々考えると結果的に人を陥れてるような・・・・
でも、嫌がらせ先にする方が悪いんだしね!!
仕方無いね。

何故かな??言い易いって言われるけど後ろに色んな人達が居て楽しんでるって知ってるはず・・・・・
そうか全くの世間知らずか・・・・・
家の中のこもっちゃ危ないね!!
カウンセリングの勉強も進めないといけないから、放って置きますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.