つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/18(金)
 朝から曇っていたのでMINIを洗車(^▽^)
お弁当を手早く片付けて・・・せっかく洗車したのに・・・
miniは「ワゴンRでいくは〜」だって・・・・<(T◇T)>わぁああああ!
悲しいなぁ。でもまぁ昨日はワゴンRも洗車してあったしね(^-^*)♪

 掃除をハタキ (( \(^^ )/ )) バタバタ
昼間でちょこっと母の家に就職の話をしに行きました。
そろそろ外に出ないといけないなぁ。
お金が無いって事よりも・・・早くローンを終わらせなきゃ・・・

 雨が降っていたのでのぶくんをお迎えに。
ちゃんと迎えて・・・良かった。

 それと・・・役員は会計から監査に代わって貰えました。
お商売をしていて皆さん同居されているので・・・
私よりもちゃんと家に居る方の方が迷惑かからないなぁ・・って思って(^▽^)

 私の知り合いは・・・・・・・・・・
「え〜〜そんな大役をみんながんばってるんだぁ」って尊敬します。
自分のできる範囲でできることをしたら・・・それがイイのかなぁ。
私は何もとり得ない・・・って思わないでがんばろうっと。

お気楽に暮らすのが好きで委員活動は嫌いなので・・・
やれる人にやって貰えればそれが良いんだろうなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.