つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/05(土) 引き続いて・・・・
 今朝は朝食の後ムータンとお散歩。
歩いて気分もリラックス・・・と思ったら・・・
お隣の家の車庫の前に多分大型犬のう○こが・・・5つ6つ(><;)
 
多分・・・週末に路上で板金っぽい事をして、喘息のご家庭が多いので大変で・・・我が家もそうなんですが(喘息)・・・
お隣への「嫌がらせっぽいなぁ」って思いつつ・・・・片付けました。
しほちゃんと一緒に・・・
 
それから昨日掛け忘れたワックスをかけて・・・庭の大掃除に入りました。
綺麗にジャミを敷いたり・・・一生懸命に頑張りました。

その間子供達は公園で自転車や四輪車で遊んでいました。
楽しい様子でした。

miniの帰宅がいつもより2〜3時間遅れててお風呂を沸かすタイミングが・・・ちょこっとズレました。
暖かいお料理、温かいお風呂・・綺麗になったお庭・・
車もピカピカ(^▽^)

つくづく思うのですがminiの車を洗車していて楽しかったです。
「あぁ配偶者が居る事にもっと感謝しなくては」って(^▽^)

夕方、また公園に行って・・・今度は縄跳びをしました。
デューク更家氏のウォーキングを昨日も子供達としましたが体力がついています、筋力も信じられない位です(^▽^)
まだ少しの期間しか・・・これから頑張って続けようっと。

夜は骨折のぶくんを洗ってせいじくんを洗ってしほちゃんのしもやけマッサージ(^▽^)
1時間や2時間はかかっちゃうので疲れます。
でも汗は大量!!肌はピカピカです(^-^*)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.