つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/12(土) 子供会(><;)
 今日は子供会の集まりでした。
お別れ会でした。引継ぎ・・・連合はあまり関係無かった様子。
誘われたので行ったのですが行かなくても良かったようです。

でも連合の立場とか色々あって・・・出席しなくてはならなかったのです。

 なかなか大変そうでした。出席者はやはり少なくて・・・・
総会も大変なモノになりそうです。
外見からは想像も出来ない性格・・・なので色々誤解もされますが話せば分かって貰えるでしょう。
大胆で動じないキャラ(^▽^)

 色んな知り合いが居て毎日楽しく過ごす・・・・
それが一番なんでしょうね。今はそんな感じです。
老後はこの土地から離れるけど(多分暖かい所へ)また始めから人間関係を作って行けると思います。
「感じが良い」ってすごい武器なんですね。
性格が顔に出ますが本当に今まで大病やら両親の事、姉の事いっぱい有りましたが・・・
苦労を笑顔に変えて頑張って来て良かったです(^-^*)♪

 それにヨガやストレッチも心に良かったかも(^▽^)
確かに顔は若いまま。「若さを保つポーズ」も忘れないで頑張っています。

 今幸せって思えるんですが(^▽^)
他人との深い関わりの中で価値観の違いって本当に有ります。
またそれが人生のエッセンスなんでしょうね。

 今も色々頑張っていますが・・・これからも頑張ろう〜っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.