つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/03(木) ひな祭り(^-^*)♪
今日は久々にグチが出ました〜〜〜〜

実は今日は幼稚園のお別れ会!幼稚園の役員の最後のお仕事!
3人で司会や会計や集金でした。
私・・・1人・・・・・・・・・・・・・

以前から子供の病気で欠席が分かっていたのですが・・・
もう1人も欠席!
朝行くとそのドタキャンお母さんが幼稚園に居るし・・・・
子供を連れて来てるし・・・・・・

でもすぐ帰りました・・・・
子供ダケ預けるんだったらちょっとは手伝えば?????って感じです。

腹が立ったけど・・・・・・(><;)我慢我慢。

お手伝いも本部から派遣。でもハッキリ「役員さん(私1人)で盛り上げてやってもらうはね。」だって・・・(><;)
手伝って貰って恨み言出るんだったら関わらない方が良かった(><;)

多分、この一言で孫の代まで怨まれるっていうか・・・嫌がらせされるよ・・・この人・・・・(><;)
伝わるの早いし・・・・・
何か近所の飲食店で働いて居るらしいけど・・・・・・(><;)
多分店長に心当たりが・・・有る(><;)

ってほとんど知り合いじゃもんなぁ〜〜〜
何考えて雇っているんじゃい!店潰すぞ!!!って冗談だけど。

子供あまり迎えに来ないでお母さん友達に迎えに来させてるから面識無し・・・・(><;)

まぁ関わらないで一生過ごせるような人だから良いけどね。

し〜〜〜らない!!!進学や就職に響くのは私のせいじゃ無いから・・・・・
頑張り屋さんのストーカーが一生懸命手回ししているようですが・・・

でもたった1人で司会のお別れ会は過ぎていきました。

腹が立ったけど仕方ないなぁ。

もう今は腹も立てずにゆっくりしてます(^▽^)
怒っても仕方ないやんかぁ〜〜〜!!!

無事に終わって良かった〜〜〜(^-^*)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.