つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) 春の風
 朝から春の風が吹く晴天だった。
miniのお弁当を作って送り出してからムータンのお散歩や洗濯。

 朝はやはりしんどいけれども昨日デュークウォークできた程回復した。

 朝から車を洗ったりしました。

 昼間に子供達を連れて買い物に出かけました。
色々買って帰宅。
切手も買ったり・・・
しほちゃんの中学の体操服やシューズ類を買いに行ったら・・・
売り切れであさってになった(><;)
靴はあったので買いました(^▽^)

帰宅後写真や書類を配達に行きました。
幼稚園の広報のお仕事も終わって・・・ホッと一息でした。

当番表や連絡網を作りました。
新役員も今から出航です!!船長に舵を預けて雑用を頑張ります!

夕方晩御飯を作り始めようと思ったら母が来て・・・・
姉の不調や自分の不調の話を始めました。

送って行きましたが・・・最後の力を振り絞って夕飯を・・・
と思っていたので・・・疲れ過ぎて死んでしまいそうでした。
腎臓は冷えて最悪に・・・

それでも家事は待ってくれません。
昼ごはんを抜いたのもあって・・・(><;)美味しいものを食べたかった。

お風呂に入って・・・1時間半つかってせじくんと遊びました。
さすがに腎臓はまたまた最悪な状態に・・・・
泣きたいです!!!

でも気持ちの持ちようですよね(^▽^)
今は痛みもジッとしました。

グチグチって本当にパワーが失われますよね(><;)
疲れます( T∇T)

咲き誇っているパンジー。
鉢からこぼれそうです。おいしいかな???

「今日のチャレンジ」
今朝、私の父に手紙を書きました。
しほちゃんの卒業の写真を送りました。それと私が今どれだけ幸せかと、育ててくれた感謝の言葉を添えました。

私が高校の時に(もう中学から)家族を捨てて出て行った父・・・
今は実家に居るけれども母とは離婚しました。
私たちの知らない子供も居ました。

大嫌いで仕方ない父でした。
でも本当はとても愛して欲しいと思っていたのでしょうね・・・
今では大人になって思い出すことも少ない父です。

感謝の言葉は心からのモノです。

本当の自分と向き合いながら苦しくても前進して行きます。
逃げるのはやめて立ち向かうと本当にチャレンジです(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.