つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/08(火) 超大忙しの1日
 朝から交通当番(><;)
幼稚園児の居る我が家は小学生の2人に子守をお願いして出かける。
そして帰宅後ダッシュでみんなを送って行く。
へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

 火曜日は特売に走りました!
2軒も(^▽^)いっぱい買って・・・まだ時間が余りました。
帰宅したらminiがおばぁちゃんを送ってもう帰っていました。
はや〜〜〜!!お互い今日は飛ばしていました!!

お布団を干したり・・・座布団を干してからダッシュで学校へ・・・

 朝から小学校のふれあい参観!出られるかな???
って思っていましたがなんと・・・玉転がしを3回も走りました(><;)
汗だくだくです!!!

 昼からまた授業参観!!!もう連発です。
その前に姉とminiと3人で子供の友人のおうちがやっているイタリア料理のお店に・・・
姉におごってもらって楽しく食事を・・・(^▽^)

 昨夜は私の健康が守られるように祈りに祈りました。
何とか無事に起きられました(^▽^)
感謝!

 子供達帰宅後に友人と遊ぶのに我が家に来ました。
カワイイ子供・・・(^▽^)
のぶくんの友人でした。

 今日も夕飯はお野菜や色々気をつけながら頑張りました(^▽^)
主婦って大変ですが・・・・(^▽^)

 しほちゃんに「ヒロミチ ナカノ」のスーツが届きました。
もう卒業だね・・・(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.