つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/11(月) 久しぶりにメチャ歩いた。
 朝から電話で役員の引継ぎをしたい・・・と・・・
4月の末に・・・と言っていたので驚きましたが・・・
 
 せいじくんとしほちゃんは同時に出発です。
今日は歩いて送りました(^▽^)
2人で楽しく登園も楽しいものです。銀行にも寄って帰宅。

 今までにできなかった掃除を一気に頑張りました!
リビングは2時間もかかって・・・
あっという間にせいじくんのお迎えの時間に・・・・・・・・・
大変でした。
新しく入学したお母さんでごったがえす幼稚園(><;)
帰りに5月に使う「公民館」の部屋をとって・・・
歯医者さんの予約に行って・・・
勿論、給料日後にしてもらいました〜〜(^▽^)
銀行で暗証番号を変更して・・
もう大忙しでした。

 ご飯を食べてからお風呂の大掃除!!!
頑張りすぎて洗濯の後に倒れました_(__)_〜◎バタンキュー

 夕飯の用意までに起きて・・・ハヤシライスを作って食べました。

 昨日の嵐にも負けないで公園の花は咲き続けています。

 それと封筒の月が去年からズレていたので全部やり直しの為に封筒とお金を持って来てもらいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.