つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/18(月) miniが居た日
 今朝は早起きしてしほちゃんのお弁当を作りました。
これから毎朝楽しみです(^-^*)♪

 みんな早起き。ムータンのお散歩もせいじくんとしほちゃんとminiでお出かけ。

 朝はせいじくんを歩いて送って行きました。
miniと3人で手をつないで楽しい登園でした。

 今日はちょっと不調で石が出ました。
大きかった・・・血まみれだった。
でも何とか頑張って生きています。歩いて話して笑って・・・
私に残された時間・・・あと何時間かな??
延命は決してしないって決めているので・・・・
痛くて悲しい恵まれない一生だっていう人も居るかも・・・
でも本人はいたって楽しんでいます。楽しいし・・・

 今日は小学校から役員の免除は受け付けません。って手紙が来ました。
ん〜〜仕方ないけれども・・・
私が死んだら決めた役員を1人1人訴えて貰って損害賠償をいただく予定・・・
これで子供達の大学資金も調達できます。
めでたし、めでたし。

 メチャ元気そうなのでまさか命を落としかけるなんて夢にも思わないんでしょうね(^▽^)
毎日痛みの恐怖で・・・戦っています。
人は見かけによらないって本当ですね。私もくれぐれも気をつけないといけません。
明日夕方役員が当たらなければオールOKですが・・・
私は死んじゃうから良いけど・・・万が一役員に当たったら・・・・

でも病気の薬に1人1人を食べて行くっていうのも悪くないかも(^▽^)
私の病気は生まれつきだけどどうしたら治るかはだいたい分かっていますが・・薬が無いのです。
血が薄いから生で色々食べるしか・・・それも体温の暖かいのを・・・
獣はかわいそう・・・スーパーで買って食べるのがやっと・・・
それも煮て焼いて・・・(><;)
でも・・腹が立っていたら食べるのも可(^▽^)

明日は全人類と私の為に役員が当たりませんように(^▽^)

まぁ軽い冗談はコノ位にしておいて・・

 明日もしほちゃんのおいしいお弁当作ってあげようっと(^-^*)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.