つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/26(火) 家庭訪問
 朝から良い天気だった。
でも急に嵐が・・・

 家庭訪問の為に片付け&お掃除を始めまいした。
腎炎で寝込んでいた分結構やり応えがあったし体も疲れたままだし・・・
なかなか回復しません。
このまま鬱になったら困るなぁって思いつつも完全無欠に躁状態なので・・・・(><;)

 急に風が強くなって洗濯物を取り入れていると・・・先生が来られました。
幼稚園の先生は30分早かったけれども中学校の先生は10分から15分早かったです。

 片付け終わって火曜特売2件回ってた余裕・・・・(^▽^)
ある程度いつも綺麗なら楽ですね。

 お話は特に無いし悩みも無い・・・・(><;)
自治会のお話をしました(^▽^)(^▽^)(^▽^)
それと我が家の沢山の光り輝く親戚等のお話が・・・
先生が担任をしてくださったりクラブの顧問をしてくださったりしたそうです。
みなさん「出来のよろしいお子さん達・・・」

 地元住民なので(^▽^)
つつじが丘幼稚園にもお子さんを通わせておられたそうです。

 10分位でしたが悩みが無いと話が無いですね。
とても幸せな事です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.