つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/06(金) 子供達は登校
 久しぶりに雨が降りました。
溜めてあった水を綺麗にしました。
朝から色んな用事で出ました。
疲れた〜〜〜!!

 昼には寝てしまいました。
夕方病院に行ったら熱が・・・・(><;)
すぐに違う病院に行きました。
原因が不明・・・・(><;)

 今年の3月の始めから調子を崩していました。
無理が祟って・・・・発病。
去年1年は本当に地獄のような1年でした。
嫌な人たちと楽しそうな顔をして付き合わなくてはならない試練がありました。
常識では測れない・・・・そんな事柄も多かったです。

 無理に無理をして過ごした1年でした。
今まで嫌いな人とは接しない姿勢を貫いて来たので・・・
作り笑顔にも限界がありました。

 今年は全然楽しい役員のメンバーなのでホッとしています。
早く元気になってみんなのお役に立ちたいです。
去年のメンバーってもう一生話をしたくないって人が4人います。多分話しはしないでしょうが・・

 今もお話する人もいます。3人とは楽しく話したり・・・これからも楽しくやって行きたい人です。
やっぱし・・半分は自分とは合わないのでしょうね・・・
嫌いでも平気なんですが・・・価値観の違いって大きいですね。

 明日からも色々あるんだから・・・無理をしない程度に頑張ります!!
家庭訪問や遠足・・・沢山続く・・・頑張らないといけません!!でも精密検査で休むかも・・・
血液検査の結果で炎症反応が出たら入院かも・・・・・
早く治さないと・・・・一生苦しむ事になります。
もう15年も苦しんだのに・・・・・・・・・・・
疲れた・・・

 今日も頑張ってお弁当を作りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.