つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/12(火) 中学校での陰険なイジメについて・・・
 朝からせいじくんを送って行って・・・帰宅。
miniとゆっくりしてからお買い物に出かけた。

 アイスクリームや・・・色々買った。
明日からのお弁当にも入れる物が増えた。

 中学校からしほちゃんが帰宅。
どうやらまたインネンをつけられているらしい・・・
真剣に怒った・・・私が・・・
バスケの顧問に訴えた。
話にならない・・

 まぁヒートダウン・・・してもっとしほちゃんのお話を聞いてあげられれば良かったなぁって反省・・・

 しかし・・・本気で怒った・・・人間まだまだ出来ていません・・・

 でも・・・イジメた側が大変になるんだから・・・先生にも脅しに聞こえたかも分かりませんが・・・
日の目に出ない所で酷い目に合うのは確か・・・・
一応、先生には相手の父母の勤め先が危ないとは伝えた。
どこから手が回るか・・・・・・・・・・・・・・
自分の為につまらないインネンを辞めるように薦めた。

 私には分からないのでほっとく・・・
また・・・どうなるか・・・騒がしくなりそうです。

 つまらない事で人生を捨ててしまうなんて・・・もったいないなぁ。

 自分を大切にする事は他人を大事にする事から始めなくっちゃ・・・
 でも・・・ もう遅いね・・・かわいそう・・・・・

 私達は気分をリフレッシュして・・・
明日は懇談会、楽しみです。
せいじくんはお別れした実習の先生のお父さんを見たいそうですから一緒に行きます。
m(~o~)m かわいい〜せいじくん。楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.