つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/09(土) 今日はリラックマ
 朝から子供達とザリガニの水を換えた。
子供達がほとんど全部換えてくれました。

 昼前にゴロンって眠ってしまって・・・
しほちゃんが昼から部活なのに・・・ご飯を作って食べて送って行きました。

 昼からもゴロン・・・
しほちゃんが心配でお迎えに行きました。
何やら部活の中でみんなが仲が悪いようです・・・
難しいですよね中学校・・・

 「ガンたれてる・・・」って同級生からインネンつけられた様子・・・
大丈夫かな???
私の子供にインネンつけたら大変・・・家族総出で根回しするから・・・将来心配・・・になりました。
おじいちゃんもおばちゃんもみんなしほちゃん命・・・
しほちゃんには良い経験なんだけれども・・・相手にはマイナスな展開が将来広がる可能性が・・・
 まぁ勝手に仲直りしている事を心から願います。

 今日は夕方から買い物に・・・子供達はお留守番。
ものすごく沢山買って帰宅。
麦やごま油・・・その他沢山!!
それにムータンのおやつやご飯も・・・
その上しほちゃんが1番気にしている「湿疹」の為に「きき湯」を買ってリラックス入浴・・クレー重曹・・・良かったです。
それに毎回「粉石けん」でのお洗濯で・・・
「arau」を買ってハーブの香りを・・・
環境にも良くて香りも良い物が沢山売っていて嬉しかったです。
でも・・ほこりをかぶっていました・・・(><;)

確かに環境を考えた物は界面活性剤の物に比べると価格は10倍ですよね・・・(><;)

でも・・環境も考えて自分達のストレスもとるようなステキな商品に出会えて良かった(^▽^)

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.