つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/15(木) ガソリン値上げ!
 朝から晴天!!早めに起きてお弁当!
今日はせいじくんとしほちゃんの分だけ。
2人を送り出してしまってからせいじくんと歩いて幼稚園に行きました。
曇り空になってきて・・・今日も雨が降るかな??って思ったけれども降りませんでした。
帰宅後、ポッチをお外でお散歩。鳥に獲られないように網もキッチリかけて・・・
家の片付けやお掃除もしました。
途中でminiが帰宅、夜勤明けでした。
朝食を用意、寝室の掃除の続きをして・・・リビングは1番始めに終わっていました(^▽^)
お布団を干して・・・ってしていたら曇り空(><;)
お布団を中に入れてインターフォンの交換!!
miniに頑張ってもらいました。
モニター付きインターフォンに・・・セコムの物なのでとても高価!
でも色んなセキュリティ機能が満載!嬉しいです。

 miniが昼食後に昼寝。起こしてはいけないって思ったのでこっそりとせいじくんをお迎えに。
ガソリンが値上がりしているので歩いて!!
帰りは母の家に寄ってminiにゆっくり眠って貰う事に(^▽^)

 今日はポッチの願い通りに外の広いお散歩場で夕方まで居て貰った。
そうしたら食事も忘れて眠ってしまいました。

 夕飯はテンプラ。お芋がおいしかった〜ピーマンも。
全部畑で採れたお野菜!!ヘルシーです。

 夜はムータンとのひと時・・・お散歩やブッラシング!!

 今日もおばぁちゃんにお小遣いを貰ってムシキングを楽しんだ子供達です(^▽^)
ジャスコに連れて行くのが大変です!!ガソリン代が〜〜!!

 お昼にゆっくりお散歩と甲羅干しをしたポッチ・・・
満足そうに寝ていました・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.