つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/17(土) 中学校の運動会
 今日は中学校の運動会でした。
楽しい1日。
朝は普通に起きてお弁当。父兄とは別々に食べるので・・・
私は昼に帰宅してから食べる。
カメのお散歩場を大掃除しました。水も綺麗(^-^*)♪

 朝から(ちょっと遅くに)行きました。
一生懸命に探すけどいない・・・・・・
でも楽しそうでした。

 昼に帰宅してシャワー。
のぶくんとせいじくんにカレーを作る。
私は暑さに負けて魚肉ソーセージしか食べられない。

 デジカメ、コンパクトフラッシュからPCに・・
バッテリー充電。
やはり始めての一眼、失敗もありました。
シャッター優先・・・何と8000分の1・・・
飛んでるハエも止まって写りますね・・・・(><;)
そういう時には暗くなる・・・ちゃんと設定しないと・・・
でも、さすがにきっちり写っていました。
ガンマ補正と明るさで綺麗な写真が・・・嬉しい。
昼はオートでいきました。画像が少し甘い!!
でも綺麗ですが・・・本当に良い物を知ると、もうのめり込んでしまいます。

 昼の部に私の姉が応援に来てくれました。
帰りに家に寄って貰ってジュースタイム。
送って行きました。母を畑に迎えにいくそうでした。

 2度もジャスコに・・・夕方はムシキング・・・
夜にはDVを・・・\(><@)/ジタバタッ

 しほちゃんの後姿。
地面に何があるんでしょうね・・・幼稚園の前から同じようなポーズをとってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.