つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/24(土) 急いでコンサート
 朝からしほちゃんは部活。
帰宅まで眠ってしまいました。

 昼からはコンサートに・・・
しほちゃんのお友達が出演。
今朝分かってやっと行きました。

 急にお出かけ・・・・せいじくんとのぶくんは家で喧嘩を始めるし・・・
とうとう母の家に預ける事になりました。
大変ですね。

 行って、とても良かったのですが・・・・・・・・・
何だか・・・・・ジュニアコンサートって感じでは無かったような・・・
子供が大人のいうままに動いているのが怖かった。
オーケストラはさすがに頑張りが分かった。難しい曲をこなしていた。
生徒達が自分達で作り上げるって感じだった。
 金賞を受賞した中学はとても良かったのですが、アナウンスが・・・
今まで金賞をのがしていたのは自分達が甘かったから・・・って言っていた。
寂しかった・・・相手があっての順位なのにね・・・
 でも、金賞を受賞するのも良い事だと思いました。
それ以上の喜びが生徒達に有る事を祈りました。

 私は相愛の先生に教わった・・・生徒会長で会社の社長でオペラ歌手だった。
トップを常に走る人は他者への思いやりも大きかった。
人の評価も大切!でも自分達がどれだけ満足したか!って大切だと思いました。

 音楽を愛する人の顔にはいつも喜びや美しさが満ちていました。
決して他者をけなさない気高さ。気品・・・
中学生をこれから伸ばすのもダメにするのも指導者次第、音楽家としてみなさんの学校の先生に頑張って欲しいです。

 最近の私は疲れ気味。
何とか自分の病名も判明!!更年期では無かったです。
遺伝の病気と原因不明の病気でした。
治療方法は無かった・・・この15年探し続けた結果が・・・
治療の度に悪くしていました。
 癌に発展しないように・・・それを目標に頑張っています。
煎じ薬が効いているので良かった。今日も煎じ薬を買いに行った。
治せないって分かってホッとした。
もう治そうと思わなくても良い。
痛みがきつくならないように日ごろから気をつけよう。

 今までの人生・・・色々あったなぁ。手術や病気や事故・・・
体はボロボロですが心は大丈夫なので何とか頑張れました。

 なるべく家に居てゆっくりしたいです。
走り続けて来た気がします。無理のし過ぎでした。
結婚してからのminiの両親からの迫害。嫌がらせ。疲れました。
私は別に結婚したくなかった・・・そう思ってどれだけ腹が立った事か・・・・・・
しほちゃんを産む時の迫害・・・看護婦からの虐待。酷いものでした。
引っ越してからの中傷や嫌がらせ。これもすごかったです。
何も言わずに耐えて来ました。
良かったのか悪かったのか・・・・・・・・・・・・・・。

 顔が歳より若いのは薬のせいらしいのですが・・・若い時の手術の時の薬・・・白髪になったり顔が若返ったり・・・
苦しみが大きいと歳をとらなかったようです。
今は幸せなので歳をとっています。

「怠け者は早く老ける」って本当ですね。
苦労をすればスルホド人は若いですね・・・

これからも頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.