つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/29(木) 晴れました!
 今日は朝から晴れ!
社会見学のしほちゃんはいつも通りの時間で間に合うようだ。
お弁当を詰めて・・・今日はせいじくんもお弁当!

 さぁこれから行こうって時に・・・しほちゃんがゴソゴソ探し物。
「合服を探してる・・・」って・・・・・
今さっきminiが半そでの制服にアイロンをかけてくれてたばかり。
腹が立つけど抑えて合い服を出してアイロンしてもらった。

 昨日の間に自分で用意をすれば良いのに・・・・

 せいじくんは幼稚園の夏服が最後に・・・
明日、寒かったら着れないので今日は晴れだったので着せて写真を写しまくった!

 帰りに母の家に寄って姉のメールを直してもらって帰宅。
お布団、ポッチを干して浄水器を見にお出かけ。
やはりビルトインの物をつける事に決定!
今はセコム安全水が有るので困ってはいませんが・・・
やはり蛇口が2つも有るのでつけよう。

 母が畑にお迎えに来て欲しいと言ったのでお迎えに。
荷物が多いと大変ですね。

 2時半前にせいじくんをお迎えに。
先生がカメの水槽を見せてくれた。嬉しい事にカメの甲羅は水にどっぷり浸かっていました。
それを見て幸せ気分になりました。

まだ植木鉢には乗らないと思いますが・・・
カメくんもきっと分かってくれると信じます。

嬉しかった〜〜!!

 せいじくんと帰宅後ヒマワリの種を採りながらムーの毛づくろいやおやつを・・・
のぶくんはお友達のお父さんに送ってもらって帰宅。
お礼を言いました!
それにカメを4〜5匹飼っていらっしゃるお宅!
思わずお礼とカメの事をお教えいただけたら・・・ってお願いする。

 巨大なヒマワリをむしりながら・・・・変な人に思われたかも。

 miniの車もせいじくんと洗車!!良かった。

 のぶくんはザリガニやカニ、金魚、こくわがたの水やゲージのお掃除。

 夕飯も作って・・・食べて、ムーのお散歩、食事。
しほちゃんは早く帰宅。とても疲れていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.