つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/03(土) また炎天下!
 朝から子ども会の行事(><;)
炎天下、疲れました。
何か嫌な事も言われて立腹!!
本気で怒ってしまいました。
 まぁ落ち着いて・・・自分の心を平安に保たなければ・・・

 帰宅後、横になって寝ていました。
夕方からポッチを泳がせて平安に(^▽^)
お買い物に出かけて・・夕飯の支度。
子供達で夕方のムータンのお散歩に・・ありがたい!!

 お買い物に出た先で昨年の担任に出会った(^▽^)
先生はお元気でした。
少し世間話を・・・・豪邸の事とか・・・
のぶくんの担任でのぶくんに本当に良くしてくれました。
感謝でした。
 少し前に夢に出てきて驚いたのですが・・・実際に出会えるとは神様も面白い事をしてくださいます。
転勤先では大活躍でしょうね(^▽^)

 夜にminiが帰宅!
今日、腹が立った事をぶちまけ!!
近所にも聞こえる大きな大きな声で!!
嫌な事では無くて腹がったたのです!!
でも・・・お友達ってありがたいですね(^▽^)
かばってくれるし、優しい言葉もかけてくれるし・・・

早く気持ちを切り替えていこう!!
腹が立っても仕方ないけど・・・早く忘れる事も必要ですね(^▽^)

 今日買ったポッチの「カメの小島」ちゃんと上ってくれるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.