つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/17(火) やっと回復に
 朝からの晴天。
秋のすがすがしい風。
朝から家事を済ませて・・・せいじくんが起きる・・・
お父さんのお弁当も出来たのでゴソゴソ。
お世話しながら「あぁ側にいたいなぁ」って思う。
でもお仕事に行ける環境。行く。

 せいじくんとしほちゃんを残して・・・
心に悲しみが。でも仕事をしながら考えた。
神様に全ておゆだねしよう・・・神の御心のままに・・・
 帰宅したら元気全開の2人がバタバタ暴れているし。
元気になったようです。
病院にも支払いを終えて・・・
のぶくんの帰宅時間になったから歩いてお迎えに行きました。
待っている時間・・・のぶくんの事を考えました。
立派になりました。
1番のバスで降りて来た。でも近所の女の子を待っていました。
おかあさんが来られたので帰宅。
味ご飯とお魚、みそ汁っていう日本の秋の味覚を楽しめました。
のぶくんはガツガツ・・・お母さんの料理が食べたかったようです。
せいじくんも回復。
家族が危機を乗り越えました。
家族って良いなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.