つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/18(火) 懇談会
 今朝も晴れ!もうどうしよう!お掃除に洗濯に・・・
でも朝から母を送りついでにお買い物に。
火曜特売に沢山買いました。
おいしいモノを作ってみんなを喜ばせたい!!
それに安価で(^▽^)

 少し時間が余ったのですが母を迎えに行く時間に会わせて・・・
帰宅後家事!色々大変でしたがお布団やシーツを思い切り洗って干して最高でした。

 今日はマツモムシが本格的に帰って来ました。
オタマジャクシの餌付き1戸建てって感じの池に大満足の様子でした。
まだ寒い頃にも1度戻って来てくれたのですが・・・
寒さでどこかに行っちゃたのです。
でも今度は大丈夫!!!モリモリ食べて立派になると思います。
自然が循環してる・・・水って本当に生命の元ですね。

 懇談会は何となく終わって・・・
ちゃんと出席できました。携帯電話を忘れて大変でした。
母の家から電話しました。

 今晩も最高に美味しいお料理で子供達から喜ばれて嬉しかったです。
5人で千円までで美味しいのは最高ですね!
庭に勝手に生えて咲いた花です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.