つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/14(日) 母の日
 朝から晴れて・・・・
車屋さんに行って車を買った。
miniの車の修理代が出せなくて今ある車を買い取りに・・・

新しい車は軽トラです。
実用性を重視!!

そこで貰ったカーネーション・・・
私に戴いたのですが・・・miniが「お母さんに持って行け。安くあがる」と言うので実家に持って行きました。
miniの実家には買って持って行きました。
miniの車を高価な値段で修理するための買い物・・・
貰った花は私の実家に持って行けって・・・
すごくショックでした。
箱を空けて水もやってたのに・・・・

 毎回miniの言動には・・・・イヤな事が多いです。
全然気が付かないので放っておいています。
子供達が私に母の日のプレゼントとしようとしたら・・・
「気持ちだけにしておけ・・・」って言って買わせません。
イヤな思いをした1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.