つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/24(日) 連続のお仕事
 朝からハリキリの頑張り。
家事をこなしてお弁当を4つ作って・・・
お仕事に向かう。
原付で頑張って走った。

 頑張りがきいているのが不思議だ。
忙しい土曜日、日曜日。
明日からは1人で頑張る。
私に出来るのか????心配しても明日は来る。
だからグッスリ眠ろう。
 働きだしてから今まで以上に家事や育児をしても大丈夫だ。
体が軽い。
人間、働くように出来ているらしい。
いつまで続くか分からないけれども・・・・・・
やれるだけやってみよう。
 夕飯も手作り。
カメの水槽も洗って夕方からはポッチを中に入れた。
寒いからなぁ。
観葉植物も外に出して水遣り。
毎回霧吹きで水遣りですが・・・・

 せいじくんが昼間にいなくなるハプニングが有ったらしい。
かなり3人共に怒った。
miniが帰宅後ちらかっていたので、また怒られていた・・・
今まで甘やかし過ぎたツケが今頃・・・・・・・

 毎日、夜にお風呂の排水の所を外して毛を取ってから大きな洗面器に漬けておきます。酸素系の漂白で充分です。
洗面も同じようにして・・・
風呂の床を拭いたらおしまい。
朝は掃除機、座布団布団を干して・・・
拭き掃除や色々・・・お仕事の前に取り入れて出発。
動物や観葉植物のお世話も・・・
忙しいけれども充実した日々が続いています。
ずっとコノまま続けば良いなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.