つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/04(月) 新しい世界へ
 今朝は掃除の後に銀行に出かけました。
そしてお買い物を済ませてからハローワークへ。
レストランの面接が決まりました。
素敵なお店・・・・
私では役不足かな?って思いました。

 あさって面接を控えてドキドキです。
交通費も出ないし時間給も最低限(^▽^)
それでも私にはもったいないお話です。

 今朝は地区委員の集まりが有るのか無いのか分からないので電話をかけました。
お友達と思う所に沢山・・・
みんなお仕事で留守だったんですが・・・
自分の知り合いも多くなったんだなぁって感心しました。

 その中でレストランの経営者のお姉さんにも電話したんです。
そしたら夜にかかって来たのでお仕事の話を・・・
レストランに人手がいるから来て欲しいかも・・・と言うので頼んで頂きました。

 夕方しほちゃんのアトピーで病院へ。
サンデーが置いてあって犬夜叉を読んだ。
桔梗の話や殺生丸の話・・・思わず病院で泣いてしまう所だった!
危なかった。

 働く場所って難しい・・・主婦になるとなおさらです。
安心できる所に行けそうで良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.