つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/10(水) 旧体育の日
 今日は絶対体育の日だった。
私の中では多分一生体育の日だと思う。

 今日は育児のお手当てが出る。
ぎりぎりの線上に居るので大変だ。
扶養家族が多いほど楽に貰えるらしい。
嬉しい。
でも来年は貰えるのだろうか???心配。
昨年は労災でかなり休んだから貰える。

 毎年毎年大変だが申請だけは絶対しておく。
ティシュだけでも貰える。

 今朝は銀行回りや資源ゴミをスーパーに持って行ったり
冬の服を買ったりした。
ガソリンスタンドで原付給油。
高いやないか!!!腹立つなぁ。

 今日はせいじくんが帰りが1人になるって聞いてたので
お迎えに行ったらお友達がすっとんで来て「せいじく〜〜ん」
って声をかけてくれたので途中で待つ事にした。
毎日毎日遊んでいるが今日はふう●くんと一緒に遊んだ。
楽しそうだった。

 夕方は早めに夕飯を作ってお買い物に出た。
塾へ送りついでに・・・
ポッチの為に色々出来ました。

 写真を取りに行ってからお買い物。
なんとムータンの軟骨が大特価、もう買いだめ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.