つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/13(土) 晴れた!上靴や制服を洗う。
 晴れたので色々干した。
楽しい日になるかな?
朝からminiとのぶくくんを送り出してせいじくんを起こして
お買い物。
今日はゲームしてからお買い物。

 せいじくんはお友達にムシキングカードを貰った。
大喜びでした。
運動会の時に写真を撮ったのをあげました。
お礼に貰いました。

 お買い物はいっぱい買いました。
重い重い。運ぶのに骨を折りました。

 せいじくんはお友達と遊んでいました。
「ふんころがし拾った」って言うので多分日本に居ないと思うよ。
なんだろうなぁって言ってたら・・・
m(~o~)m かわいい〜子ども達は「玉転がし」とか「だるま転がし」
とか言うので面白かった。

 夕方は餃子鍋でした。
疲れた〜〜〜〜〜って感じの日でした。

 カメくんを夜には家の中に入れるために色々用意しました。
結構重労働です。
室内が落ち着かない様子ですが慣れてもらわないと冬が大変そうです。

 週末ゴミの件でイライラしている所に・・・
ワールドヴィジョンから電話でチャイルドが変わると言う事・・・
何人目かな・・・
以前からチャイルドとは連絡が取れなくてお父さんが不在を知らせてくれていました。
今になって??ですが今度はコンゴです。

 早速クリスマスカードと一緒に折り紙を折る。
コンゴって・・・届くんですか?って聞きたいが仕方ない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.