つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/17(水) セアちゃん亡くなる
 朝から晴れてた。
でも冷え込みは厳しくなる一方です。
ポッチはどうかな?って心配です。

 今朝は金魚の3つめの水槽の水を換えました。
昆虫のお世話をしていた・・・セアちゃん♀が死んでしまいました。
甲虫だって一緒ですね。
お世話していた私たちにご挨拶をしていました。
カブトムシもそうでした。

 埋葬せずにセアちゃん♂と共に標本にしました。
本当に死んでいるのか・・・少し太陽の当たる暖かい所に置きましたが絶命していました。
悲しいです。

 でも卵を産んでいました。
次の世代が育ってくれたら嬉しいです。

昨日から自堕落に生きてやる〜〜って言いながら家事をこなして
今朝は生き物のお世話からお布団干し洗濯やいつものように
バスとトイレマットを洗って干して・・・
色々して歯医者に行って従姉妹の誕生日のお祝いを買って・・・
夕飯を作って子どもの病院や遊びや塾の送り迎えをして・・・
結局ちゃんとしか生きられないようです(^_^;)

 今日の出来事:遊びに出たせいじくん・・・お迎えに行ったら
よそのお宅でかくれんぼをしてその上ウ●コをして下水から流れるのを
お友達と見学してたらしい・・・(^_^;)
「もう〜!親の顔が見てみたい」って思うが私なのでo(;△;)o
そのお宅のお母さんと話してて気絶しそうでした。
あぁ子は親を映す鏡なんでしょうね・・・・・・・
いつもそんなキャラみたいで暴れん坊将軍なせいじくんでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.