つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/30(火) だいショック・・・
 今朝は病院にお薬を貰いに行きましたが診察もしているので
「診て貰ってください」との指示を受けて診て貰いました。

 さすがにまだまだ日常を取り戻す事は出来ません。
バイク屋さんに寄りました。
バイクは中を見るためにカウルが外されていました。

 薬は知り合いの薬局に貰いに行きました。
親切な薬剤師さんに頼みました。
「精養軒」です。近所では有名な漢方薬のお店です。
子どもも私も漢方薬や煎じ薬をお願いしています。
お話しも出来て良かったです。

 帰宅後に何と私たちのかけている損保から電話で相手の保険会社は
バイクを直してくれない・・・と連絡が有りました。
踏み倒す気???
予想はしていましたが・・・20年前に被害事故で病院代や交通費を全部だまし取られた損保でした。
陶●海上●●火災には気をつけないといけません。
多分契約者はこの事実は全く知らないと思います。
契約者の為の損保では無くて会社の存続の為に働く会社のような気がします。

 その損保からは一切の連絡は無くてまだ分かりませんが・・・
多分示談なんて夢のまた夢です。

 次の病院の交通費も連れて行ってくれる人がいないのでタクシー
になります、って主人が伝えると「う〜〜〜ん。う〜〜〜ん」って
答えませんでした。
契約者が泣くよ!って思いました。
示談が遠のくばかりの行動に疑問が多いです。

 バイクが帰って来て体の痛みが消えたら速効示談しようと思って
いたのに10年はかかりそうです・・・・(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.