つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/26(月) 苦情 支離滅裂 笑いをこらえる
 今日は気温差も激しく朝から病院に行って
帰宅後、庭を片づけて食事を・・・と思ったら
インターフォンで呼び出されて行ったら・・・
最初はminiが対応していたが中に入って来ないので行くと
我が子が車に傷を付けたから・・・と言っているので損保で
修理するから見に行こうと言うと・・・???
行かない、と言い出す。おかしい・・・
 子どもが隣の犬に餌をやったと言うが・・・・
手でやっていたと言う・・・
多分いつも何故か不思議な怪我をしている犬が可哀想だったのだろう。
不審な箇所に不審な怪我、以前骨が見える程の怪我を負わされて
いた。
絶対虐待だな・・・とみんな思っている。
証拠は無いので静観はしている。

 家の前で奮迅を出して我が家は喘息になったり色々迷惑な家で
何かにつけて文句を言って来る家で・・・・
付き合いはゼロ。
 我が家に入って水道をさわって居ると子どもが言うので警察を
呼んだら隣のおやじ・・・マジ不審者だった・・・格好も様子も。
 それに車のパンク3回に車に汚物をかけられたのが1回色々被害も
有りました。

 実は若い時に女の子とトラブルが有った様子です。
夜中にえらい騒ぎでした。
その後コンドー○がお隣の家の前の道に散乱。
その後自動車の事でご近所トラブルに発展したらしく犬のうん○が
隣の家の道に置いてあるし・・・
全部文句も言わずに片づけた日々・・・
 その人にお金を貸したから返して欲しいという人が我が家に来て・・・
帰宅時間を教えて欲しいと聞いてくるし大変。
もうどうにもこうにも・・・
書き込んで行ったら多分大変な量なのでもうヤメ。

話した事も無いのに「うちにかかわるな」だって・・・
おかしい・・・支離滅裂。

その家のオヤジが引きこもりなのも私が怖いかららしい???????
支離滅裂。

近所にもかなりおかしい事を言って回っているらしくて大変だ。

色々な人が居るね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.