つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/09(金) 病院
 今日は疲れた。
タクシーに乗って行った。
配車がうまく伝わって居なくて苦労した。

 病院での診察、何か痛い事するだけかな??
言い忘れも多いし最近ぼ〜〜っとしてる。
事故ボケらしい。
しゃんとしないとって思うが焦りは禁物。

 帰りのタクシーは私の事故を目撃した人。
領収書の行き違いで申し訳ない事になったが話は弾む。
良い人。

 警察の調書も終わって一段落。
怪我を治したら3社からの保険金をいただいて終わる。
先は長いが・・・・
入院したので団体からのお見舞いも入って来る。

 一番嬉しかったのは家族や姉母の協力。
近所の子どものお友達や地区委員さんからお見舞いやお見舞いのお言葉をいただけた事。
色んな人の助けで生きているので嬉しい。
みんなそうなんですが・・・
怪我とかしないと分からない事って多いです。

 あぁ怪我して良かった〜〜〜〜〜〜!!!
新しい出会い、今までみんながいたからここまで来れた事。
色々分かって良かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.