つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/19(月) 交通当番
 朝から晴れの予定が曇っていた。
それはそれで交通当番がやりやすい。
昨日は手違いが発覚。当番日誌を見るとどうやら前の番町から
おかしい。
仕方ないので今日でくるいをリセットしておこう。
文句も言わずに。

 帰宅後家事。
しほちゃんが風邪で寝込んでいるので静かに進める。

 今朝は6時半に起きてお弁当を作って・・・
ムータンのお散歩に出かけて忙しかった。
小学校に忘れ物を届けたら子供達は超元気でした。

 朝から貯金箱を開けました。
何と1万円も貯まっていました。
小銭を入金に銀行へ行ったら受け付けてくれない!
近所でお買い物をして帰宅。

 しほちゃんにのど飴を届けて郵便局に走る。
郵便局は受け付けてくれるし嬉しい。
これから民営になったら効率経営ばかりになってしまわないか心配です。
何処へ行くのもスクーピーです。
ものすごい燃費に驚きを隠せません。
13万したけど元はとれています。

 miniが帰宅。お風呂の用意や食事も用意して・・・
結構大変ですが今晩も仕事らしい。

 夕飯の用意の前にせいじくんにお友達からの訪問があって
飛び出して行ってそれきり・・・
心配でムータンを連れて見に行きました。

 夕飯をとって眠ってしましました。
夜に映画を見て・・・疲れた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.