つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/22(木) お届け日
 朝から暖かい。
今朝は手早くご飯を作ってお仕事に出ました。
忙しい。

 今日は3人ともお休みです。
子供達を残してのお仕事、本当に嫌です。
遠くから来るお仕事の指導員、突然のキャンセルは悪いように思って・・・
こういう風だからお仕事が出来ない。
都合良く使われるだけで感謝はされずに辞める。
大変です。
 誰も人に代わって貰うのが当然だと思っているし説明をしなくても良いと思う人が多い。
 今回は交通費の事で驚かされた。
どうやら交通費は出ると言う・・・
以前に全くいただいていない上に「出ません」と断られた。
なんだかがっかりです。
こんな風に終わってしまう。
悲しいなぁ。
これから辞める意志を伝える事にする。

 主婦のお仕事なので疑問が出たらすぐに辞めるのが良いと思う。
計画も何も立てられない上に大変そうなので辞める。
まだお仕事は契約制でまだ契約していないので辞めるっていうのは
おかしいけれども。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.