つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/16(水) 色々あった!
 朝からおばぁちゃんとお買い物。
ピンチに助けてくれるので助かります。

 朝から郵便局で会計の振り込み。
何と領収書を破られる。
腹が立ったが詫びも無しに「テープで貼りました」だって・・・
コレって講習会の入場券の代わりになる物ですが・・・
いい加減にして欲しい。

 帰宅したら、何と我が家は立ち入り禁止に!
勝手に電話工事の車が入っていて車庫は立ち入り禁止の上に
入り口で数名が紐を引っ張って立ち入り禁止に・・・・
入れないからどこかへ行けと指示・・・・・・・・・・・・

 何だろう?
勝手な言い分を聞いて魚や肉は腐りかけるし・・・
何の連絡も無く電柱の工事を我が家でやる????
いい加減な事です。

 暫くして帰宅。
「どけましたんで〜〜〜〜」の一言で工事の人にOKサインを
出している。

 夕方ムータンのお散歩に出たら又同じ工事会社の人が絡んで
来て「噛みそうな犬やな」って何度も言ってついて来る。
我が家の犬は噛んだ事なんて一回も有りません!!

 会計の用事で学校に行ったら事務の人が「年間コピーなどのレンタル代」
を出せと言う・・・・???
用紙代金も払えと・・・??
用紙はこちらで用意しているので????
昨年12月に出しているお金が今???
決算が降りているだろう、という言い分ですが・・・
笑われてバカにされました・・・・・・
今月初めに支援金を出したばかり。
仕事を増やさないで欲しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.