つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/17(木) 疲れた(^_^;)
 朝からお仕事に出たら雨が降り出した。
ゴミを捨てる時にパラパラしたからダッシュで帰宅して
洗濯を入れた。

 そんなに降る事は無いって思っていたら帰宅後大雨で
雷と嵐・・・
びっくりしました。

 そんな中、以前から気になる事を児童相談所に相談しました。
184を前につけての電話でしたが結局は名前と電話番号を言いました。
イジメ問題にまで発展している事なので・・・・
他人の事をかまっている暇なんて無いのですが・・・・・・・
何とかなったら良いのですが。

 今日もせいじくんは一人で帰宅。
何故か走って帰宅するので訳を聞くと何とお腹が空いてる(^_^;)
マンガ見たい。
大変でしたが何とかなりました。

 同じ地域に帰宅する子供は両親が全く居ない子供2人です。
働いていて昼はいないって言うのでは無くて・・・・・同居していないのです。親が・・・・住民票が無いのです。
両親と別居って不思議です。

仕方ない状況が多いので子供も鍛えられると思います。

 自分の小さい頃、親に見捨てられた子供はやはり自分の子を見捨てる傾向が強くなると思います。
回りで見ているせいじ君は決して見捨てないと思います。
心優しい心暖かな父親に育てられたら異常者にはならないらしいです。
母親もいない、父親もいない状態で誰がその子供達を抱きしめてあげる事ができるのでしょうか?

 「がばいばぁちゃん」の本に有るようによほどしっかりした祖母
でないと・・・・・
近所のうわさ話をしている暇無いです!妬む暇無いです!位の祖母
が近くに居たら良いのですが。

 お友達は居るので今は何とかなるでしょう。
我が子が何とか一人前になるまで頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.