つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/22(火) 葬儀、会葬、お祭り
 晴れてくれて何よりの葬儀。
嫁いで始めて知った・・・・・・・・・・
我が家はおかしい・・・・
宗教も違う・・・・おかしい・・・・
絶対おかしい。

 miniは驚いただろうなぁ。
人が多い上に何だか普通では無い葬儀が始まっている。

 私は20日に怪我をした。
玄関先でいつものようにムータンがお昼寝していたから
横をすり抜ける時に急にムータンが立ち上がってしまって・・・
紐に引っかかって膝を強打!
骨折は免れたが正座は無理。

 黒沢明監督の「夢」に出てきそうな葬儀が終わるまで・・・
終わってから・・・もう大変でした。

 大勢の親戚は難しくて覚えられない。
む〜〜大変だった。

 miniのお父さんとお母さんが結婚に大反対したのが今分かる。
私も知らなかったが我が家は思い切り右な家だった。
薄々気がついていたが・・・
「組」の衆が最優先される独特な風潮・・・
後妻に入った奥さんも奥さんの親戚もかなり引いていた。
そんな家から嫁さん貰いたくないなぁ。

 今まで誰も逆らわなかったりヨイショされてたのは・・・
自分が気がつかないダケだったようだ。
色々な情報が入って来て政治家の皆さんも優しいのは・・・・
そういう事だったらしい。
始めて知る現実に驚きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.