つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/31(火) 色々です!!
 朝からラジオ体操をのぶくんにお任せしてムータンのお散歩に。
何だか忙しい日常に・・・・

 県大会に送って行きました。
子供達の元気な姿は心のオアシスです。

 お届けもしました。
忙しい中配りました。
難しいですが何とかしなくては・・・
 今日は担当の人がパンフレットを持って来てくれました。
暑い中色々大変なのでしょうね。

 私たちの不満を聞いたり解決したり。
解決なんて無理だろうと思いますが・・・・・

 明日からは加入を心がけて行こうってスローガンが上がりました。
しかし半年は成果に何も言わないって言ったのに。
不満ですが仕方ないです。
5月は9件あがったのに6月は何と5件か6件なんです。
7月なんてもっと悪いかも(^_^;)
感じの良い人で終わる事の無いようにがんばろうか・・・
明日の成果はもう出ているので良いのですが。
毎日1人を目標にやってみます。

 でも指導員さんは私に辞めた方が良いと言います。
初めの月からずっと加入を出し続けているのにも関わらずに。
初めの時からずっと辞めるように薦めるのです。
別に辞めても全然平気なので良いのですが・・・・・・
誰に辞表を出すのかも分かりません。

 難しい環境の中でも加入が出ているので不思議な位です。
営業系は私の天職です。

 部員をお迎えに行ったら塾の時間に間に合わないと・・・
急いで送って行きました。
みんな頑張ってるね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.