つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/14(金) おばぁちゃんの誕生日
 朝からお弁当を作っていたらのぶくんが起きてきた。
何と朝練に行くらしい・・
足の怪我は????です。
昨日は見学だったのに。
お友達と一緒に見学でも行くと言うので困りました。

 しほちゃんのお友達がお休みなので今日は車で送りました。
のぶくんのお弁当を体育館に届けました。
部活したのか・・・してないのか・・・・

 帰宅後にポッチの水替えをしました。
新しい家も作りました。
日光浴場に少し昇りにくいかな?って感じです。
でも驚いた事にポッチはメダカが大きくなるのを待って警戒心を
とかせてからガブリ!食べちゃっていました。
賢いんでしょうね。

 朝からminiは歯医者。私は役員の用事を終えて連絡もしてから
帰宅。
miniも帰宅してから一緒におばぁちゃんのバースディプレゼントを
買いに行きました。
勿論昨日ネット注文した写真も取りに行きました。
お友達の良い写真が撮れました。

 夕方までハードディスクからDVDへダビング整理をしてから
夕飯を作っておばぁちゃんの家に行ってプレゼントを渡す。
バスカードでした。
喜んでくれて嬉しかったです。

 最近の日課はヨガ。
やっと何とか理解し始めました。
それと今日到着したマテ茶。
今日から続けます。コーヒーの代わりに飲んでいます。
少々まずいですが何とかなりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.