つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/08(土) ゆっくり
 今朝はのぶくんの朝練。
楽しそうな部活にホッと一息です。
せいじくんが起き出して楽しい虫ごっこをしました。
しほちゃんが起きて来る頃にはせいじくんは遊びに行きました。

 のぶくんは帰宅後シャワー昼食後にお友達の家に遊びに行きました。
みんなの色々な愚痴を聞いていたようです。

 私は次の職場を探そうとしていますがなかなか・・・
大変そうです。

 今日はアルバムを子ども達と見ていました。
楽しいアルバムのハズが・・・
miniが鬱になって家族にとんでもない事を毎日行って暴れていた
頃の写真が出てきました。
苦しかった日々・・・・
怒りを我慢しすぎている顔の自分の写真に驚きます。
子ども達にも迷惑をかけました。

 これからきっと思い出すたびに嫌な思いをするに違いない。
いつか別れるかもしれないと考えてしまいます。
しほちゃんの進学にも影響が出るといけないので今は何も
考えないで行きます。

 「気に入らないなら子どももいらんから出て行け」が毎日の口癖
でした。
まだこの言葉は子どもや私の中には生きていて一生消える事は無いと
思います。

 またいつか出て行く事も有るかもしれないし(場所が有ればですが)
出て行かないかもしれない・・・
結婚は契約だからこちらからは解除できないのですが、多分色々有ったら
大丈夫でしょう。

 根っからの楽天家なので、どうなるか・・・
不思議に今は落ち着いているので、何も起こらないと思います。
ニラが咲きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.