つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/17(木) 運命の日
 朝から今年一番の冷え込み。
家のタマネギを捨ててタイヤを交換に行く予定。

 ゴミを捨ててからホームセンターに行く。
ムータンのご飯と金魚の餌を買いに行ったがルミナスラックの
安売りに心を奪われた。

 カメさん達にもエビを買った。
色々お買い物。
その後車屋さんでスッタドレスに変更しに行った。
代車が出たので帰宅。

 今日は中学のマラソン大会。
応援に出かけた。
家の前を通るので応援。

 声までかけて・・・
中学になってまではずかしいかな・・・

 子ども達がいつもよりも早く帰宅・・・
???
話を聞いたら倒れた子どもが居て・・・
何と心肺蘇生していたらしい・・・・・
今日は保健の先生にお金を戴く日。
でも行きませんでした。

 すぐに亡くなったらしいと聞きました。
不思議です。
健康で問題の無い子どもがマラソンの後、それも友人と談笑中に
呼吸不全・・・
怖いです。
子ども達はパニックに近い状態です。
心肺蘇生を私も出来るんですが・・・その現場で出来るのか・・・
先生方は本当に頑張ったと思います。
ニュースの校長も何だか別人でした。
驚く程に良い校長先生に恵まれた平和で良い中学。
我が家から歩いて5分。
みんな何だかヒステリー状態に陥りそうです。

 子ども達は泣いていました。
悲しくて腹立たしくて悔しくて・・・・
何故奪われてしまったのか・・・若い子が何故・・・
悲しみに暮れています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.