つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/31(金) 最悪でした。
 昨日は今までのホームに行ってPTSDを発症している
可能性を発見。
ひと月以上続くとPTSDだと思います。

 今日は勤務先に電話、こっぴどいめに遭いました。
今までの危険なホームに行くか契約解除かと言われました。
労災中に絶対言ってはならない事なので驚きました。

 労働者の権利なんて無視状態です。
本当にひどいなって思いました。
涙がいっぱい出ました。
私は次のお仕事が決まっているので・・・
でも次が無い人って・・・
考えると怖いです。

2008/10/30(木) やはりだめでした。
 今日は朝から夕飯を作って勉強に行きました。
お弁当も作って行きました。

 色々なお勉強が終わって施設に行きました。
下見に・・・
すると玄関に入っただけで興奮して襲い掛かってきそうに
なりました。
ダメだって思って事務所に連絡したりサビ官に連絡したり
しましたが連絡が取れずに事務所に行きました。
受け付けてはもらいましたが、もう行けないと思います。
どうして精神病院の病棟に拘束されるべき人が・・・
親が建てた施設だからといって居てもいいのかな??
けが人を出して・・・
近所の人に危害が及ぶかもしれないのに。
災害なんてあったら絶対暴れて噛み付いたりメチャメチャ
するのが分かっていて住宅地の真ん中に・・・
恐ろしいです。

2008/10/29(水) 病院に行ったら・・・
 今日も病院でした。
朝からは健康診断書の件で近所の内科に。
夕方は労災の外科に行きました。

 そこで衝撃の事実が・・・
顔を噛まれたような若い女性が診察に来ていました。
私の勤めている所からだと思いました。
怖いです。

怖いので焦りました。
行きたくないって思いました。

明日はヘルパーのお勉強です。
みんなに会うのが楽しみです。

2008/10/28(火) そろそろ復活です。
 今日はなかなか良い日でした。
家計簿目当てに行ったサイトで一言を書き始めて
リハビリです。
 最近は2級ヘルパーのスクーリングや色々で・・・
怪我なんかしてられない状況なのにひと月もお休みでした。

 昨日復帰のお電話。以前の職場のままの勤務です。
チャンスを戴けたと思って行ってみます。
怖いのは当然ですが・・・
半時間も引きずり回されて髪の毛を食いちぎられ続け
噛まれ殴られ首も動かない状態で1週間は寝たきりでした。
引っかき傷もまだ残った状態ですが次に怪我したら辞めさせて
もらえると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.