つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/26(水) 板挟み
 今朝は会計の締めに必要な振り込みの金額が分かった。
喜んで入金した。
miniが昼から出勤なので朝から頑張って回って貰った。

 毎度ながらややこしい。
もう腹が立つほどややこしい。

 学校へ行くと転入の名簿が仕上がっていないと教頭から・・・
31日までに渡すと言うので新委員長に伝える。
しかし・・・納得してくれない。

 教頭に連絡したら怒鳴られて・・・
とっくに仕上げて渡されている書類が遅れているのに
私がおしかりを受けた。
前も電話で受話器が置き切れて居ない時に「あかんて言うてるやろ〜〜〜」って私に怒鳴っているのが聞こえるし・・・
ちゃんと受話器を置かないとって話でも無いが・・・
教頭の品格ゼロ。
気分にむらが有り過ぎて好き嫌いで物事を判断しすぎるので
困りものです。

新手のリストラだと思う。
沢山の仕事と重責を任せて持ちこたえられなくて退職。
それがねらいだと思うが・・・(私の考え)

 考えたヤツ!私が迷惑するんだよ!!!
この場をお借りして「将来が大切なら考えろ!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.