つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/25(金) 超忙しい!
 朝から遠足のお弁当&3つの弁当を作って送り出す。
その後ゴミがまた違反のまま出して有る。
ヘトヘト。

 すぐに病院に行って1分前にギリギリセーフ。
コミコミの病院、その上レントゲンも撮った。
骨は異常ないってば!
それよりスネの骨が折れてるんです!

 その時の笑える話。
股関節のレントゲンで「ズボンを降ろしてください」って言われて
バスタオルをかけてくれたのでテッキリパンツも・・
と思いこんで脱いでました。
すると「横向いてください」の一言・・・
ヤバイ!見えるやんか。
そうかズボンだけで良かったんや、と気が付いて「パンツはいいんですね」
って言ってゴソゴソはいてから横を向きました。
危ない所やった。

 帰宅後ご飯を作ってしほちゃんのお迎えに。
のぶくんも早く帰宅。
せいじくんをお願いして行きました。

 帰宅後夕飯。
その後自治会費の集金。
歩きに歩き回りました。
後2軒まで迫りました。
1軒は電話も解約しっちゃってて留守なので仕方ない。
もう一軒は明日か・・・
しんどかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.