つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/29(火) 衣替え
 今朝は衣替えをしました。
気になっていた階段の踊り場。
こつこつやり始めたら早いうちに綺麗になり始めました。
しかし・・・コレカラが大変。

 普段の掃除も入って来て忙しさ倍増です。
のぶくんに手伝って貰いました。
毎日ゲームなので大変です。

 階段下の収納も出してやり直し。
服類も何とか入るように工夫したいです。

 朝から有料袋にゴミを入れていないいつもの人を発見!
着替えが手間取ってのぶくんの行って貰いました。
すると・・・他人の出したゴミ袋に自分のゴミを詰め込んでいました。
あぜん・・・
それに死んだ猫を捨てたのは自分では無い。との事。
生き物をそんな風に扱うなんて・・・と説教じみた事も言われました。
いつも違反しているゴミも完全に名前が入っていても自分の家の
物では無いらしいです。
 自分の家では無いと言うので幸いだ!って思って文句ぶつぶつ
言いながら大変です〜〜〜〜って言いました。

 昼過ぎにはしほちゃんを迎えに行きました。
すると帰宅したらせいじくんのお友達が衣替えで
ごったがえしている家の中でゲーム・・・
片づけも遅れました。

 大変なのが居て大人の言う事を全く聞かない
ので我が家でおばぁちゃんと喧嘩し出すし・・・
3回来て喧嘩していました。
迷惑・・・
こちらは早く帰って欲しいのに早く連れて帰って
欲しいのに・・・
出て行きませんでした。
勝手に大声で言い争いをさせました。

 すぐに筍チャーハンを作って子ども達にはおばぁちゃんの
家にネギを貰いに行ってもらいました。
焼肉の続きですがminiが帰宅するまでは待とうと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.