つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/09(金) 家庭訪問
 今朝から何となくやる気が出なかったが
家庭訪問なので掃除と片づけを始めてすぐ終わる。
中学校の家庭訪問からきちんと片づいているので
楽だった。

 水を溜めている桶も藻が発生して底たまり。
綺麗にしました。
資源ゴミが有りましたが違反ゴミが多い。
軽トラで急いで最終処分場に行きました。
違反ゴミを持って来たって言うと有料袋を返して
くれました。

 昼から家庭訪問。
しほちゃんも担任をして戴いた先生です。
良かった。慣れてて。
せいじくんは面白い子どもです。

 今日も新しいお友達と一緒に遊んでいました。
自分なりに社会を広げて行ってくれているので
嬉しい事です。

 しほちゃんのお迎えに行って今日オープンの
コンビニに行きました。
全部で1500円引き!
スゴイです。

 日曜日に1年祭に持って行く品を買って来ました。
姉の家に置いて帰宅。
お風呂に入って寝ました。

 最近横になると喉が強烈にいたい!
怪我も痛いし大変です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.